こんにちはルンルン

 

今日は東京が大雪だそうですねびっくりびっくりマーク

先日も降ったし、今年は雪が多いですね。

雪の中通勤通学があるのも大変だし、雪の後しばらくは道路がグチャグチャ濡れてたり、凍ってたら滑るのでどうぞ気をつけ下さいねびっくりマーク

 

 

ニューヨークは今日は信じられない位暖かい予報ですピンク音符



 

今年の冬は寒いと聞いていたのですが、この所割と暖かい日が続いています。

 

 

暖かいと言っても朝は5℃以上ある事がほぼ無いので、ユニクロで買ってきた防寒着が大活躍していますびっくりマークびっくりマーク

 

 

本当に本当にお薦めしたいのが超極暖シリーズのレギンス乙女のトキメキ

これ普通のヒートテックより断然暖かいアップ

 

家族全員分買ってきましたが、寒い日はこれの上から別の裏起毛のパンツなど履いていますルンルン

 

Kid's 

 

100-160サイズまであるので、小柄な私は娘と一緒により安価な子供用を愛用していますニコニコ

ただ、レディース下差しと比べると細いみたいです注意

 

 

Women's 

 

 

Men's

 

男性のタイツって、東京だと履いてる人いないのでパパさん最初抵抗していましたが、買ってきて正解でしたビックリマーク

休日の娘の外遊びに大活躍です乙女のトキメキ特に雪遊びの時飛び出すハート

 

 

寒い時は下半身温めるとかなり違いますおねがいラブラブ

 

 

そう言う意味では、日本から持ってきた靴下or靴用ホッカイロと裏起毛靴下も大活躍ですウインク

 

 

 

ちなみに足用カイロ、アメリカには無いと思ってたら先日Targetで見つけました!!!!

 

6足で10ドル超なので日本より高い・・・アセアセ

でも日本から持ってきたのが無くなっても買えるのが安心照れ

(ちなみにカイロって日本のものだと思ってたら、アメリカ軍が開発したものでしたびっくりびっくりマーク)

 

 

 

今は100均とか300円ショップでも暖かい靴下売ってますよね口笛

今一番お気に入りはDaisoで買ってきたやつです指差し笑

100円では無かったけど。

 

 

 

 

上半身の方は・・・

やっぱり極暖お薦めですが、セーターやコートも着ると暑すぎる時があるので敢えて半袖を愛用していますラブラブ

雪遊びの時は半袖極暖と長袖ヒートテック重ね着しました電球

 

Kid's 

 

Women's 

 

Men's 

 

 

 

 

 

 

アメリカに持参したお薦め品❣️