娘が久しぶりにプリスクールに行ったら、何やら沢山持って帰って来ましたピンク音符

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

 

お休みしている間にクラスの男の子のお誕生日があった様なんですハートのバルーン

その日に配信された写真には、クラス全員でこの赤い帽子を被って、カップケーキを食べている様子が写っていましたおねがいラブラブ

 

 

お誕生日の子がお誕生席に座り、ロウソクの火を消している姿も。

その子のカップケーキだけ2つだったのは、休んだ娘の分だったっぽい・・・驚き

 

 

プリスクールによるのかもしれませんが、娘のスクールでは、どうやらクラスで誕生日会をやってくれる様です乙女のトキメキ

 

 

で、誕生日の子の親がクラス全員にGoody Bagと言われるプチプレゼントを用意して配るびっくりマーク

カップケーキもその子の親が用意したものだと思われますカップケーキ飛び出すハート

 

 

 

こう言うちょっとしたプレゼント用意するの大好きなので、他の子がどんな物を持ってくるかよく見て、娘の誕生日には素敵な物を用意してあげたいな〜ウインク

 

 

こう言う時に配れる様に100均でも色々買っては来たのですが、ほとんどが女の子向けの物なので、男の子の分どうするか考えなくちゃ!

(今のクラス男の子が多くてアセアセ)

 

 

アメリカだと、Party CityやMichealsなどにGoody Bagにちょうど良い物が売ってるかな?と思うんですが、他にお薦めのお店ありますか!?

 

 

あと日米問わず、もし幼稚園の子供向けのプチプレゼントでこんな物喜んでもらえたよ電球

って言うアイデアがあれば是非教えてくださーい!!

 

 

 

 

 

アメリカに持参したお薦め品❣️

楽天市場
【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル
2,990円