先日ディズニープリンセスの催しでデパートに行ったついでで、ファミリアに寄りましたハート
 
 
目的は娘のお弁当でほぼ毎日使っているデザートケースの買い足しだったのですが、見ているうちに一目惚れして買ってしまったのがこちら!
 
 
ファミリアとシュパットコラボのエコバッグアップ
 
言わずと知れた引っ張るだけですぐたためるエコバッグのシュパットのファミちゃん柄ですラブラブ
 
 
サイズはS・M・Lの3種類、お色は赤系チェックと青系チェックがあるので、サイズにも色にもすごい悩んでしまいました爆笑
全サイズ出してもらって鏡の前で合わせて最終的にはLサイズの赤とSサイズの青を買いましたハート
2種も買ってしまった!!!!!!
 
 
Lサイズは最初「大きすぎる!?」と思ったのですが、スーパーのレジカゴに合わせる事も出来ると言われて「それならひらめき電球」と決めましたラブラブ
 
私、5500円もするエコバッグ初めて買いましたよ〜爆笑
←もうすぐ渡米ですっかり財布の紐が緩んでる人アセアセ
 
 
 
エコバッグってちゃんと畳まないと結構嵩張りますが、シュパットは本当にパッと畳めるのが本当に素晴らしいキラキラ
シュパットするとこうなって、あとはクルクルするだけルンルン
 
 
高かったので大切に使いたいですピンク音符
 
 
 
 
他は全部持っているものの買い足しですが、色移りが無くとても使いやすいお皿と、ずっと行方不明のフォークも買い足しました。

デザートケースはこのサイズがムスメのお弁当に丁度良くてお気に入りですひらめき電球
ニューヨークに行っても多分娘のお弁当作りは続くと思うので予備で買いましたピンク音符
(給食出る幼稚園も有りますが、娘の口には合わなそうなので、そう言う幼稚園に入ったとしても持参になりそうです・・・チュー)
 
 
 
ついに渡米まで1ヶ月を切ったので、生活をシミュレートして、他にも日本で買っておきたい物を揃えなきゃ〜!
 

 

お薦めしたいお気に入り❣️

楽天市場
【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル
2,990円