先日ブログで交流させて頂いているAIRIさんのブログで、Daisoにディズニーのビニールバッグがあると教えて頂き、急いでDaisoに行ってきましたルンルン

 

 

公式インスタだと、ミッキー&ミニーの柄2種、プリンセス柄が2種が出ている様なのでどれかゲットできれば・・・と思っていたのですが、最初に行ったお店は在庫ゼロアセアセ

(Airiさんの行ったお店にはミッキー柄3種あった様です。)

 

 

翌日朝一で行ったお店にも無さそうで諦めかけていた所、ディズニーなど関係ない無地のビニールバッグの所に一つだけ残っていたのを発見ラブラブ

 

 

一番希望順位が低かった柄ではありますが、買えて良かったむらさき音符

もうすぐ幼稚園でプールが始まるので幼稚園用のプールバッグにしようと思いますウインク

 

 

ダイソーには他にもディズニーグッズがあったので、色々買いました音譜

 

ディズニープリンセスの組み立て式ケーキスタンドは、もうすぐ娘の誕生日なので買ってみましたドレスラブラブ

でも結構大きいのでここに乗せるだけの物を用意するのが大変か!?

 

 

タオルは幼稚園のプール用に子供が自分で使える大きさの物を用意する様に言われたので買ってみたのですがどうだろう?ほぼフェイスタオルの大きさなので小さすぎたかな?

とりあえず肌触りは良かったのでプールで使えなくても別で使いますブルー音符

 

ミニーとデイジーのビニールポーチは使い道が思いつかないけど、すご可愛かったので思わず買っちゃったビックリマーク

 

あとは食事用のトレーナイフとフォーク

娘の食事は毎回トレーに乗せて出しているのですが、テーブル汚れないし、こぼした物も全部そのまま流しに持っていけるので便利ですイエローハーツ

 

 

 

それからダイソーに行った足でセリアに自転車

100均だとセリアが一番好きアップ

 

セリアでもディズニーグッズを。

プリンセス柄のバンダナと靴下、ヘアゴム乙女のトキメキ

靴下は100均なのでやっぱり素材が微妙ですが、娘が喜びそうなので買ってみましたチュー

アリエルのヘアゴムも喜びそう音符

 

 

それから小分けのプラケースひらめき電球

 

こちらは増えてきたヘアゴムの収納用にグッ

可愛いヘアゴムを少しずつ集めていますおねがい

ちなみに1番下のゴムだけの入った丸いケースは小児科で処方してもらっている保湿剤「ヒルドイドフォーム」の蓋です爆  笑

(冬はプロペト、夏はヒルドイドフォームを使っています。)

元々ゴムの仕分けに使っていたんだけど、このケースと高さがピッタリでそのまま入れましたアップ

今は同系色で一緒に入れているのですが、もっと集めて(笑?)完全に色分けしたいですウインク

 

 

たまに聞かれるのですが、中に入れている細い&短くて飾りがついているゴムとウサギの付いているやつはキディランドで買った物ですひらめき電球

髪の少ない幼児にピッタリ乙女のトキメキ

 

 

 

幼稚園が始まって時間が出来たものの出不精なので滅多に外出しないのですが(普段送り迎え以外、完全引きこもりアセアセ)、この日は出たついでで全部行ってしまおうと3COINSにも寄りましたラブラブ

スリコでは予め買う予定にしていたお目当ての物を購入ウインク

 

 

まずは夏の外遊び道具乙女のトキメキ

背負えるタイプの水鉄砲と電動で出てくるシャボン玉ですアップ

どちらもすごく可愛くないですか!?

シャボン玉は本当は次にディズニーランドに行った時にこう言うのを買うつもりだったのですが、いつになるか分からないな〜ショボーンと思っていた所スリコで発見して歓喜でしたアップアップ

ちなみにどちらも500円(税込550円)商品です財布コインたち

 

 

その他諸々ふんわり風船ハート

Bluetoothのワイヤレスキーボード(1500円)は以前見て欲しいと思っていたのですが、売り切れてしまったのがまた入ってきたので今度こそゲット!

今このキーボード使ってブログ書いていますウインク

私、めちゃめちゃキーボード打つの早かったんですが、仕事を辞めてからパソコンを使う機会が減り早く打てなくなってしまったので訓練したいですチュー

 

 

あとテレビで人気商品として紹介されていた靴用のランドリーネットルンルン

内側に突起があって、それで擦られるから綺麗になるらしいひらめき電球

洗濯機で上履きや靴を洗うのは抵抗がある派なんですが、これに入れてバケツの中でモミモミするだけでも綺麗になるかなはてなマークと思って買ってみましたウインク

使ってみて良かったらまたレポしますブルー音符

 

 

後は・・・

猫背を改善する美姿勢ベルト

電子レンジでパスタを茹でるやつ

カップ型仕切りが2つ付いてるお弁当箱

キッズ用のターバン

などを買いました乙女のトキメキ

 

 

お弁当箱は娘にちょうど良い大きさだったので買ってみましたが、柄が何もないのでシールでデコろうかなと思っています口笛

 

 

あ、そうだ。

ついででFrancfrancにも寄ってコレ買いましたラブラブ

 

 

 

シリコンの鍋つかみ鍋ブルー音符

前に誰かのインスタで見て欲しかったんですおねがい

 

色は他にピンクなどあります。

 

 

 

 

 

午前中2時間でこれだけ買って、自転車前も後ろも荷物いっぱいでしたDASH!

そしてパパさん(在宅勤務)のお昼ナイフとフォークのため全力疾走で帰ってきました自転車

 

 

体力落ちてるので疲れたけど、良いリフレッシュになりましたアップ

 

 

 

お薦めしたいお気に入り❣️