ずっと「もう使わないな〜」と思っていたヴィトンのバッグがクローゼットにあったので、初めて所謂“リユースショップ”に持っていってみました![]()
メルカリに出品する様な事も考えたけど、状態的に幾ら位に設定するのが妥当なのか分からなかったのと、写真だけの取引で「思ったのとちがった〜
」とクレームになったりが嫌だったのでリユースショップにしました![]()
この前テレビでヴィトンが最近また人気で、古いものでも結構高額で買い取ってもらえる・・・と見たので、ちょっと期待していたんですが、買取価格は結局13000円でした![]()
査定を待っている間店舗内を見ていたのですが、同じ様なバッグが6万とかしてたので「3万円位で売れたらラッキー
」なんて思っていたのですが遠く及ばず・・・![]()
まぁ、汚れもあったし、ヴィトン特有のヌメ革の変色もあったので仕方ないですね![]()
しかも、もしかしてブログに書いてるかも
と思って確認したら、買ったの11年も前だったし〜![]()
![]()
![]()
![]()
パパさんの出張土産でした
(今回売る事、ちゃんと了承得ています。)
この頃は子無し共働き夫婦だったのでお金に余裕があったので、出張ごときでお土産色々せがんでたんですよね・・・
w
残念ながら買った時の金額書いてなかった![]()
でも確か日本円換算で7万円位だった様な![]()
![]()
![]()
寧ろ万単位で売れたのはラッキーだったのかも??
一体幾らで売り出されるのか興味はありますが、自転車でギリギリ行ける遠いお店に行っちゃったので、プライスチェックには行けそうにありません![]()
でも、見ない方がショックを受けずに済むかな
笑
ちなみに一緒に持って行った新品タグ付きのラルフのミニバッグ?ポーチ??は、買取価格110円でした
ww
こちらもかなり前の物だったので致し方なし![]()
ヴィトンもラルフも私は今後使う見込みが無いものだったので、新しい持ち主が見つかって沢山使って頂けたらいいな〜と思います![]()
我が家、家に物が多すぎるのでもっともっと断捨離頑張りたいです![]()
![]()
今年の夏は捨てまくるor売りまくりたいと思います![]()
追記
今回売ったバック、ネヴァーフルPMのダミエアズールと言う商品なんですが、ヴィトンのHPで見てみたら今の定価なんと184,800円でした![]()
何度も値上げしたのは知ってたけど、めっちゃ高くなってる![]()
今からメルカリ始めたいと言う方![]()
こちらの招待コードを入れてアカウント作成すると、お買い物の使える500ポイントゲットできます![]()
招待コード : NHTERE
お薦めしたいお気に入り❣️