梅雨の晴れ間。
娘を外で遊ばせようと家族3人で
神宮外苑のにこにこパークへルンルン(http://www.meijijingugaien.jp/walk/park/)
 
ところが・・・
到着間際にルルーが寝てしまったにやりzzz
 
 
ちょっとお昼寝させてから
再度行こうと思ったけど、
覗いてみたらすごく混んでいて
あんまり遊べそうになかった
&
起きたら珍しく
「ベビーカーから降りたくない」と
泣くので急遽予定を変更!
 
 
 
ブラブラ表参道方面までお散歩。
 
目的地はこちら。
“裏参道ガーデン”ハート
 

普通の民家に見えますが
中はフードコートになっていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

お席はこんなお外のベンチもありますが、

 

 

 

基本はカウンター&ハイテーブル。

 

 

 

ですがビックリマーク

1席だけこんなお座敷が有るんですラブラブ

 

この席を狙って行ったのですが

運が良い事に空いていました!!

 

 


今回頼んだのは

Riz Labo Kitchen(リズラボキッチン)

ふんわり米粉パンケーキ(グルテンフリー)と


 

 

宇治園のほうじ茶ラテお茶

 

 

パンケーキの出来上がりに

時間がかかったのでお菓子で繋いだのですが

チョコンと正座が可愛かったピンクハート


うちには和室がないので

畳&ちゃぶ台ってなんだか新鮮音符




パンケーキも美味しそうに食べていたので

行って良かったですアップ


気になるパフェも有ったので

また行きたいですウインクキラキラ




裏参道ガーデン

http://www.urasando-garden.jp/#!page1