週末夫が採用活動の手伝いで

会社に行ってしまったので

私は中高の同級生とランチに

行ってきましたビックリマーク

 

 

友人は中1の頃特に仲良くしていて

まるで私のママみたいに

幼い性格だった私の心配をして

世話を焼いてくれた

優しい&すっごい面白い子なのですが

 

お互い同じ時期に結婚して

その後は色々なすれ違いがあり

なかなか会えず・・・

 

今回実に10年ぶり位!?

ユックリ会えました!

 

 

 

中1~高3までの色んな思い出話や

会えていなかった期間の話など

涙ありえーん笑いありゲラゲラ

5時間くらいしゃべり倒し

本当に本当に

めっちゃエナジー補給されました〜アップ

 

 

娘ももちろん連れて行ったのですが

すごい可愛がって遊んでくれて

素敵なプレゼントまで頂いて

何十年経ってもやっぱり

私にとっては第二のママラブラブ

みたいな人でした爆  笑

 

 

友達が撮ってくれた娘ルンルン

終始ご機嫌で

ウサギの顔ハメを笑顔で披露してましたハート

 

 

 

実は・・・

昨年私の身内に不幸があり、

数ヶ月間心身共に弱っていたのですが

その時もすごく心配して連絡をくれて、

そう言う気遣いが

私の心の支えになっていましたルンルン

(ちなみにブログも、書くことに集中できるため、辛い事を忘れられる貴重な時間でした。ブログに助けられた!って思った初めての経験でした。)

 

 

辛い時に親身になってくれる友人、

一生大切にしていきたいですハート

 

 

 

娘に頂いたワンピースアップ

男の子ママさんの友人が

自分に娘がいたら着せたいと言う目線で

選んでくれたそうですおねがい

 

 

アメリカンブランドなんだけど

ヨーロッパテイストですっごい可愛いイエローハーツ

着せるのが楽しみです!!