先日神楽坂の「(ハート)アグネスホテル&アパートメンツ」(ハート)でボストンアメリカ時代の仲良し奥様達とランチ女子会をしましたルンルン
 
 
伺ったのはフレンチレストラン「(ハート)La Colline(ラ・コリンヌ)」(ハート)
夜は子連れNGなのですが、ランチはOKとの事で娘を連れての参戦ですウインク
もう一人、娘と3か月違いのベビちゃんも一緒でしたラブラブ
 
 
ランチはお肉orお魚が選べる2000円のコースを予約時にお願いしていましたナイフとフォーク
 
 
ちょうちょ前菜

盛り付け方が素敵で、それだけでテンション上がりましたアップ

ザクロの実が使われているも何だかオシャレ流れ星

 

 

ちょうちょスープ

かぼちゃのポタージュ

 

 

ちょうちょパン

パンも美味しかったのですが、和光堂のお弁当Bigを完食した娘が足りないとわめくので笑、外の硬い所は私が食べ、中の柔らかい所は娘にあげました。

娘の食欲恐るべし!!

 

 

ちょうちょメイン

この日のメインはサーモンか鴨だったので、自分では調理しない鴨にしましたニコニコ

春巻きの皮の様なものに包まれて、赤ワインのソースで頂く手の込んだ一品で、とても美味しかったですルンルン

 
 
ちょうちょデザート

ほうじ茶のパンナコッタ

くるみアイスと柿のブランデー煮
柿は自分では調理して食べないので、新鮮でしたルンルン
 
 
お料理は以上です。
量は少なめでしたが、すべて美味しかったですし、目でも楽しめるお料理だったので満足度高いですハート
2000円でこれが食べれるなら、また行きたい!
 
 
予約時に子連れと言っていたので、ベビーチェアを用意してくださっていたのが有難かったですmymelodykitty
 
ただ、ホテル内におむつ交換台が無いそうで、おむつ替えは空いている客室のソファーを利用させて頂くという珍しい形式でした!!
普段入ることの出来ない客室を見れて良かったですが、万が一ソファーを汚してしまったら・・・・とちょっと気が気じゃなかったです滝汗
おむつ替えが終わると、娘は室内を嬉しそうにパタパタと歩いて一周して、楽しそうにしていたので、ずっとベビーチェアに座っていたストレスから解放されたようですルンルン
(母は、娘が室内を荒らさないかとヒヤヒヤものでした。)
 
 
こちらのレストラン、道路に面した入口から入ると階段を上って入店しないといけないですが、ホテルロビーから回ると階段なしで行けますので、もしベビーカーで行かれる場合はロビーの方から入店されると良いと思います星
 
 
一休レストランから予約すると平日限定でWメインの3000円コースがあったみたいなので、機会が有れば次はそちらも検討したいと思いますウインク
一休https://restaurant.ikyu.com/100082/
 
「(ハート)アグネスホテル&アパートメンツ」(ハート)
 
 
 
日本にいながら
外国人の子供と日本人の子供が
英語&日本語で一緒に遊ぶ会を
10月26日(金)午前中に
池袋で開催予定ですルンルン
ご興味ある方がいらっしゃいましたら
詳細随時ご案内していきますので
どうぞよろしくお願いします
ウインク

 

 

#英語教育#早期教育#DWE#幼児教室#知育#バイリンガル#キッズ英会話#バイリンガル育児