こんばんはルンルン

 

ライザップのCMを見て

元DA PUMPのYUKINARIが

どうやって痩せたかよりも

どうやってあんなに太ったのかが

気になってるユッコです爆  笑ww

 

 

 

ちょっと焦った事件(?)が有りました。

 

先日サイズ80のベビー服を買ったのですが

なんだかパッツンパッツンで

お股のスナップが超~ギリギリでしたあせる

動いたら外れちゃいそうな勢い!

 

 

うちの娘は1歳1ヶ月で身長73cm位。

今までサイズ80はワンピースやTシャツのみ

着せたことがあり

まだちょっと大きいな~と

言う感じだったんだけど

お股スナップタイプは初めてでした。

 

 

もしかして、

サイズ間違えて買っちゃったはてなマーク

と、タグを確認すると

間違いなくやっぱり80でした。

 

 

 

って事は

うちの娘、

超胴長短足なのかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

と、夫に話すと

「確かに足短いよね」

と返ってきた。

 

 

「え~~~~~!!!!!!マジではてなマーク

と思ったけど、

ただただ可哀そうな遺伝子をもって生まれた

娘を憐れむことしかできずえーん

『ごめんよ。娘・・・』と心の中で謝りました。

 

 

 

でも・・・

後からよく考えたら、うちの娘、

まだサイズ60のユニクロのお股スナップが

着れるんです。

 

 

で、そのユニクロと問題の服を

重ねておいてみたら

ユニクロ60よりお股が短い!!!!

 

 

いくらユニクロが大きめだと言っても

さすがにユニクロ60より小さい

80サイズはないだろうと、

意を決して

問題の服を購入したお店に

電話してみました。

 

 

すると、

「恐らくそれ、

タグの付け間違えですね。

お店に持ってきてください!」

との事。

 

「もう着ちゃってるし、

洗濯もしちゃってるんで

交換は難しいですよね?」

と聞いたら、

「タグの付け間違いだったら

メーカーのミスなので

交換大丈夫ですよ~。」

とのお返事。

 

 

早速お店に持っていきましたが、

結局娘が胴長だったっていう

結果かもしれないので

「もしかしたら、うちの娘が

短足なだけかもしれないんですが・・・」

とエクスキューズしながら

お店の人が問題の服をメジャーで

測り終わるのを待ちました。

 

 

 

で、結局、

やっぱりタグの付け間違いで間違いない様で

返金してくださいました。

(本来交換なのですが、

在庫が無くて返金になりました。)

 

 

 

デザインがお気に入りだったので

もう着れなくて残念ですが

返金してもらえたので

新しい服を買って帰りました流れ星

 

 

 

タグの付け間違いなんて

まったく想定してなかったのですが

こんな事も有るんですねポーン

 

 

超短足説が払拭されて

安心しました〜おねがい

 

 

 

 

娘ちゃんの足がもっと長くなりますように!!