毎日暑いですねあせる
暑すぎて外出が億劫になってしまいますえーん
で、結構家にいる今日この頃ですが、あんまりずっと家に居るのも良くないと思い、昨日は無理矢理外出ビックリマーク


そういう時に行く所考えるのも、結構大変ですよね〜えーん
今回は、『デパートでも行くかひらめき電球』と、とりあえず新宿三丁目へ。


伊勢丹に行くつもりでしたが、その前にすぐ近くのH&Mに行ってみることに。



そしたら、まだまだセールやってるじゃないですか〜ドキドキ


「もうこの夏に娘の服を買うのは止めよう!!!!」と思ったばかりなのに・・・


H&Mの激安セールに誘惑されて、またいっぱい買っちゃったチュー



だって、これ全部一着1000円以下になってたんですよ!奥さん!!笑



右のロンパースは、前から可愛いと狙ってて・・・
それが600円ビックリマーク

帽子はボーイズだったけど、妙に似合ってたので買っちゃった音譜
少し女の子っぽくアレンジしようと思ってますひらめき電球




秋冬に着せたいジーンズはサイズ70と80で買いました。
左は男の子用。
だからか??70と80で全然大きさ違いました。
娘の身長、今70cmちょっとなのですが、家に帰って履いてみたら、70サイズでもゆるゆるあせる
でも、どちらのジーパンもウエスト調整出来るゴム付きだったので、調整して履けそうですウインク



最後に、なんと100円のレギンス!!
どうコーディネートすれば良いか迷うけど、100円だから買っちゃった爆笑



これだけ買って全部で3000円以下ピンクハートピンクハートピンクハート


今回H&MのAPPをダウンロードして、初回特典の10%OFFが利用できたので更に安くなりましたルンルン



この後、当初予定してた伊勢丹も行ったんだけど、H&Mの後だと、全部高く見えて、結局何も買えず。
大好きなローズカフェでお茶だけして帰ってきましたコーヒー
タイミングよくお昼寝してくれた娘に感謝流れ星



娘の服、既に買い過ぎで、このままでは着ないままサイズアウトする服が出てきそうなのであせる、今シーズンはもう買わない宣言をここでしておこうと思います!!!!!!爆笑
(なんだかんだで、同じのばっかり着せちゃいませんか??)