来月1歳のお誕生日を迎える娘おねがい

少し前から着々とお誕生日プレゼントプレゼントの準備をしていますラブラブ


今日届いたのはこちらビックリマーク
ロンドンバスをモチーフにした子供用のスーツケースですルンルン





こちら、中に荷物を入れられるのは当然として、上に子供が乗っても良い様にできているのが素晴らしい乙女のトキメキ
子供を乗せて引っ張る用のヒモも付いてますひらめき電球

しかも5年保証付きビックリマーク



まだ1人では乗れませんが、試しに乗せてみて支えつつ動かしてみたら、楽しそうにしていましたアップ





こんなの買っておきながら、実は旅行の予定は11月まで無く・・・ショボーン


旅行好きの私達夫婦は早く行きたくて、ウズウズしています!!!!!!


子連れだと行ける所も限られますが、11月まで時間があるので、しっかりリサーチして行きたいですウインク




ちなみにこちらのロンドンバス型スーツケース、ブランド物が安く買えると人気のGILTで買いました音譜
子供服やオモチャ、子供用のインテリア用品の出品が結構有るので、私も時々利用していてお薦めですウインク

たまに割引クーポンがもらえるのですが、今回は2000円オフのクーポンを頂き、送料込み3000円程度でこのスーツケースを買えましたアップ
(*既に販売期間が過ぎているので、今はこのスーツケースをGILTでは買えません。)


こちらの紹介ページから初回登録&購入頂き、5000円以上のお買い物をされると、2000円OFFの商品券をゲットできますので、良かったらご利用くださいねウインク
紹介用ページ→http://bit.ly/2zgFaYe