最近「失敗した!!ガーン」ってブログばかりだったので、たまにはちょっと明るい(?)話題を。


こちら東京は最近雨の日も多く、寒い日があったり暑い日があったり安定しないので、天気予報のチェックが欠かせませんあせる


昨年の夏はあまり暑くなかったし、新生児期で家からほとんど出なかったので、ベビ子にとって初めての本格的な夏がもうすぐやって来ますビックリマーク
暑さ本番となると、ベビ子もベビーカーや抱っこ紐が辛いと思うので、少しでも快適に過ごせる様に準備を始めましたルンルン



たまたまDadwayのネットショップを見たら、なんと気になってたBabyHopperのUVカットケープがセールになってる!!
デパートで見た時すぐ買わなくてよかったルンルン
こちらUVカットにプラスして、防虫効果もある優れもの!
(Amazonでも同じ値段に下がっていましたひらめき電球)

これ、既に使い始めましたが、涼しげでなかなか良い感じです(ベビーカーで使ってます)
本当に虫除け効果があるのか、これから楽しみルンルン

もし本当に効果あるなら、この素材で私の洋服が欲しいくらい〜!!
私すぐ蚊に刺されるんですえーん




それから、同じくDadwayのセールでエルゴに装着できる背中と頭のクールパッドもゲット。

うちは抱っこ紐あんまり使わないんだけど、使う時に少しでも涼しく過ごしてもらえたら良いな。




更に同じセールで、エルゴを収納して背負えるバッグと、冷感レッグウォーマーも購入ウインク



エルゴかさばるから、専用の収納パックがあった方が便利そうひらめき電球




商品が到着して写真を撮ってたら、早速娘が邪魔しに来た〜

全部Youのだよ〜ウインク



それから、Amazonでチュチュベビーのジェル枕を購入。
こちら冷やしても固まらないそうで、使い勝手が良さそうです。

とりあえず一つ買ったので、ベビーカーで使ってみて、必要そうなら就寝時様に追加購入しようと思っています。



あと、娘の下着をユニクロのメッシュで1週間分+αで揃えました。

袖があるやつは洋服から出ちゃうので、ノースリーブが断然お薦めですひらめき電球
そして最近オムツ替えで動きまくって、お股のスナップ留めるのが大変なので、ロンパースタイプに加えキャミソールタイプも追加しました音符




高い物は何も買ってないけど、塵も積もればなんとやら
これから夏のセールも本格的に始まるし、いっぱい買い過ぎないようにせねば!!

まず、今まで予算って物を全く考えてなかったから(←高い物は買わないってわかってるからですてへぺろ)、夏のセールは予算を決めようかなひらめき電球