週末、新宿御苑に行ってきましたニコニコ


すっごく良いお天気で暑かったけど、日陰に敷物を敷いて、家族3人でゴロゴロ。
なんか幸せだった〜ラブラブ



ピークは過ぎていましたが、薔薇も綺麗でした




ランチはすぐ近くの&SANDWICHのテラス席でルンルン




そして帰りに、御苑に行くといつも寄るFripsでストロベリーチーズタルトを買って帰りましたラブラブ
フルーツが酸っぱくて自然な味わい。
このお店のタルト生地が好きです音符



新宿御苑は、入場料がかかるけど(昨日は無料デーでした。)、その分浮浪者とかいなくて綺麗なので良いですねウインク

もっと暑くなる前にまた行きたいですルンルン