最近テレビでよくピーターラビットの映画の宣伝をやってますよねうさぎ
子供の頃、ピーターラビット好きだったんですよねルンルン
食器類もウェッジウッドのピーターラビットシリーズ使ってました照れ


そんな事を思い出した今日この頃、お友達とのランチでピーターラビットカフェに行く事にひらめき電球
自由が丘に有ります。



心配だったので、事前に電話した所、
ベビーカーOKでランチタイムの予約も出来ましたラブラブ



お店に着くと、ピーターラビットがお出迎えルンルン
{28F79633-FC7A-4320-B22A-99DBAF92E5E0}


お席にもピーターラビットがいました流れ星
{990BD6E6-7A87-4E7C-A143-6F5B53A4075D}

メニューもピーターラビット仕様です。

{2C10F6EB-D27A-46BF-AA61-B63EABDF1D2A}


ヘルシーな感じに惹かれて、私はこちらのラップサンドをお願いしました。



{46E178D9-914E-458B-B310-EFC0D999153A}

{26435255-7338-4CEB-A3CB-087AA83283CB}


よく見ると、大根がピーターラビットの形になってますイエローハート
{823BF852-5A64-4325-82C0-A0898DA6773E}



お友達はこちらカレー口笛
{0270F271-B79B-495F-A499-EDD35DA6936C}
ピーターラビットがかくれんぼしているみたいです可愛いです音符



行ってから気がついたのですが、このお店ラケルがやっているお店でした。
で、お味の方は普通ですあせる
ラケルのレベルです。(私の中で大学生くらいが行くお店ってイメージ。)


でも可愛いから、ピーターラビット好きの方や、お子様連れにはいいですねウインク


ベビ子は食事中、大人しくベビーカーで寝ててくれて、食後には私の中学からの親友に抱っこしてもらって嬉しそうでしたラブラブ
{32887B10-1EA5-4342-A6F3-D240991F9F91}

なかなか会えなくて初対面だったんだけど、やっと会えて良かったですウインク



ピーターラビットガーデンカフェ
東京都目黒区自由が丘1-25-20 自由が丘MYU 1F