GWのお出掛け第二弾ビックリマーク
アウトレットに行ってきましたウインク

ベビ子の服と自分の夏服を買うつもりだったけど・・・
結局買ったのは、ベビ子の物だらけ!!!!
お母さんになるって、そう言うものなんでしょうね〜照れ


今回の戦利品ハート
まずはラルフローレンのリバーシブルパーカーを乙女のトキメキ
{756AE09B-EC52-49E3-A370-65930788DD28}
約1万円が半額ハート


コンビミニの汗取りガーゼうずまきキャンディ
{02710BF6-31D1-47C6-AEF0-F490AA1CDE24}
これ、どうですかね?
これから暑くなったら使えるといいな照れ



mezzo piano•pettit mainのナルミヤインターナショナルで半袖Tシャツとスカートおすましペガサス
{F696DEB4-BBFE-46A4-A535-DA242E1CC045}
TシャツはPupil House、スカートはpettit mainの物でどっちも1000円以下の目玉セール品でしたウインク




アフタヌーンティーでマグポーチうさぎクッキー
{F006F5C7-F125-4F5F-945B-3119BB847DE8}
ちょうどマグポーチを探していたので、アウトレットにあってラッキーチョキ



それから自分に、PLAZAでシートマスクが安くなっていたのでいくつかゲットウインク
{AF295560-724F-41F4-8874-DF3B4F8BD02D}
LuLuLunのシートマスクは、美容液がたっぷり染み込ませてあって手頃なので、毎日使いにお薦めですウインク
いつもは大人気で品薄のアンチエイジング用の赤いパッケージを使っていますが、ホワイトニングの物が一つ1000円だったので、夏に使おうと2つゲットビックリマーク
VECUAのこのシートマスクは使った事ないですが、VECUAは以前月一エステでお世話になって以来信頼しているブランドなので買ってみましたルンルン
使うの楽しみハートイエローハートピンクハート



大体こんな感じで買い物終了アップ
結局買いたかった自分の服&靴は、見もしなかった


うちは車が無いので、行くのがちょっと大変&電車代がかかってしまうのですが、ご飯を食べる所も沢山有ったし、オムツ替えや授乳のスペースもちゃんと有ったので、年に1・2度行けたら良いな〜流れ星