毎月撮っている月齢フォト。

生後5ヶ月はお正月と同じ袴ロンパースで撮りました音譜

{085F3737-B02B-43C0-A2C3-7029D9029213}



生後5ヶ月になったベビ子は・・・

うさぎパパ大好き❤❤❤
  パパがあやすと声をあげて笑います爆笑
  ママの時は時々しか声あげませんえーん

うさぎ体がしっかりしてきて、首の支えは完全に不要です。

うさぎ寝返りと寝返り返りが出来ますビックリマーク
     (ただしどちらも右側だけ)

うさぎ色んな物を持って振ることが出来ますウインク
  以前より太い物が持てる様に。


うさぎ相変わらず頭頂部の髪が濃くなりません。
  横だけ伸びて肩に付きそう。


うさぎ夜は9時に就寝。
  暗くした寝室に連れて行けば泣いたりせず10分位で寝ます。
  以前はおしゃぶりを使っていたけど、最近はなくても寝れます。


うさぎいないいないばあ」には反応せずアセアセ

  色んな顔で頑張ってやってみても、「何してんの?」って冷めた目で見てるだけえーん



うさぎ時々人見知り

 家族以外の人に触られるとギャン泣きする事が。

 近寄ってくるだけでダメな時も。



うさぎベビーチャレンジ始めましたトラ

  教材への食いつきがすごく良いビックリマーク

  プレイマットに付いてきた赤い蝶々がお気に入りちょうちょ



うさぎ体重6.7kg 身長は最近測ってないけど63cm位??
  60サイズの物がギリギリになってきた!
  新生児期からのコンビ肌着とはそろそろお別れかな。


ベビ子、とっても元気に育ってます口笛

反面私は腰痛がキツくてアセアセ
最近週末主人に預けて鍼に行かせてもらってます。