新しく出来たママ友さんとKICHIRIでランチナイフとフォーク
今回は池袋の駅直結Esola池袋の中の「(ハート)KICHIRI RELAX&DINE 」(ハート)です。


  KICHIRIは前回妊娠中に行ったので、ローストビーフが食べれなかった思い出が・・・あせる
(ランチメニューは他のお店とほぼ同じみたいです。メニューはこちら矢印星



なので今回はローストビーフにしました爆笑
{7E184184-5AF5-4A3B-9C64-AC34F55CC904}TEL→

ローストビーフの下にはマッシュポテトが山盛りで、ホースラディッシュも添えられた本格的なローストビーフビックリマーク

バーニャカウダのお野菜はお代わりが出来ますラブラブ
ソースの追加は有料なので、煮詰まって蒸発する前に火を消しましたひらめき電球
飲み物もフリードリンクなのが嬉しいですよねクラッカー



注意は、掘りごたつのお席でベビが落ちそうなのが心配だったのと、入口入って結構長い階段を上らないといけないので、ベビーカーで行って素手で荷物持ったままベビ子を抱っこして階段を上り下りするのが少し怖かったですあせる


「(ハート)KICHIRI RELAX&DINE 」(ハート)
家東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 8F
03-5944-8137