星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

このブログは以前別アカウントでアップしたものを
こちらに移行したものです。

既にお読みになられていた方がいらしたらすみませんあせる 

星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上





新宿でベビ連れランチと言ったら必ず名前の上がるキチリ モリスにお友達のベビちゃんと行ってきました口笛





平日も休日もランチはベビ&キッズ連れのママ達でいっぱいで、早めに予約をしておかないとなかなか入店出来ないそうですビックリマーク




入り口にお友達のベビーカーを停め(まるでディズニー!!)、靴を脱いで下駄箱に入れてから奥に広がるダイニングルームへ行くと、とてもベビ連れの聖地とは思えないスタイリッシュな空間でした〜アップ



{FD7A922F-338E-4CEC-9D29-1CD1BD5BAB8E}
こんな大人な空間がベビ連れで満席とは!!!!


ホームページにランチメニューがのっていなかったので写真を撮ってきました。

{F578CE5B-C697-410D-BB5E-1EB3A0A7304B}


{3F1E51FD-3878-4603-9288-5B47179AD1D1}


{E5125E66-802A-4CBE-A6D3-3BD896C503B0}





ベビ連れの聖地だけど妊婦向けでは無いようで、ローストビーフや生ハムなど、妊婦の食べれない物が多く・・・えーん
ちゃんと火の通っていそうなハンバーグを注文しましたひらめき電球



{43CF33AB-6B85-46DE-99B0-1B21E51D4FC3}

ご飯は白米と雑穀米が選べたので雑穀米です。



お友達のローストビーフ丼と
{FF30B0DE-2286-4045-91E1-E2174E297B5E}


濃厚チーズのクリームパスタ

{6E573496-097F-4B7B-B81F-31DCDC6F94AC}

ランチにはバーニャカウダソースと人参やパプリカ、きゅうりのスティックが付いてきます。
(何人かでシェアの方式です)

{5A8BA6A8-2A3A-4E60-BD79-D35491CB906D}

それから飲み物はドリンクバー方式で飲み放題です音譜
スープも有りました合格



でも、飲み物がコーヒー・紅茶・ジャスミンティー・ウーロン茶とジュースとハーブティーで、こちらも妊婦の飲めるものが少なかったですショボーン

(カフェイン気にしなければ大丈夫なのですが。)



今回は開店と同時の11時に入店し、2時間制なので13時までのお席でした

でも注文のブザーを押しても押しても店員さんが来ないので注文出来たのが11時40分、お料理が来たのが12時00分でしたえーん



12時45分にはお声がかかり13時には退店しなくてはならなかったので、ちょっと落ち着かなかったな・・・。

でもまぁ、周りもみ〜んなベビ連れで泣いたりわめいたり色々だったので、出産後に気兼ねなく使えるお店としてメモっておこうと思いますウインク




KICHIRI MORIS 新宿通り

家東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル6F  
TEL→03-5362-3553
ホームページhttp://www.kichiri.co.jp/shop/kichiri-new-japan-
ぐるなびhttps://r.gnavi.co.jp/3u113ngf0000/