GWの話になりますがあせる

六本木のグランドハイアット東京内China Roomのランチバイキングへ行ってきました爆笑


とても人気が有る様で色んな方のブログで拝見して気になっていたのですが、やっと行けましたアップ


価格は平日¥4,500、土日祝¥5,200となります札束



こちらのバイキングは、初めに決まったお料理がサーブされ、途中からお席で注文できるオーダーバイキングになりますウインク



まずは決められたお料理ニコニコ
・薩摩赤鶏のサラダ 辛み醤油ソース
{B9A12A58-EA8B-4B55-B2AA-94D468A5096E}



・朝鮮人参と蜜なつめ入り 薬膳のきいた黄金色蒸しスープ
{4221A3EA-258F-44A9-8725-BBCF2A25AFB4}



・“世界三大珍味のスペシャリティー飲茶”
キャビアと燕の巣のせ翡翠餃子、フォアグラ入り鮑パイ、 海老入りトリュフ焼売
{A468722C-0444-417F-BE0A-38F9EE22A809}




そしてここからがオーダーバイキング
!!
飲茶を制限時間内で好きなだけ頼めます
口笛
{AE4212CF-6528-4848-8C54-5D0B8CD5709D}
小籠包や大根餅など飲茶の定番からお願いしました。


{98F90671-3264-463E-A9D5-C1E5A79F9628}
この一番下の鶏肉のから揚げレモンソースが一番美味しかったラブラブ って、飲茶じゃないし。笑




デザートも好きなだけ頼めます
{DFEF442F-4F04-426A-B092-15F4B1102744}
杏仁豆腐とマンゴープリンと、赤いのは忘れちゃいましたあせる




お料理は美味しかったのですが・・・
GWで予約がかなり混み合っていたようで、席に着くなり「先にバイキングのオーダーを」と急かされたり、まだ頼んだ物が揃っていないのに「お時間です」と言われたりでかなり忙しなかったのが残念でした
ショボーン
お値段も少し安いですし、平日に行くのが良さそうですねひらめき電球



グランドハイアット チャイナルーム