門松・右



いつもブログにご訪問頂きありがとうございますカナヘイハート
2017年も皆様が健康で幸せな日々を過ごされます様お祈り申し上げます!!


{3D91DE02-19A2-4610-B781-88E6D18CECDC}



今年も我が家は私の実家でおせちを頂きました音譜

今年のおせちは京都のたん熊北店の物です。
今までにも何度かお願いしているので、こちらのブログでもご紹介した事があったかもカナヘイ!?

{DD56C98C-1635-4879-98DF-D7435ED61170}
{58EA31C7-4493-48D9-B811-AE24EA06546E}

3段だと思っていたら、2段だったので「ちょっと少ない?」と不安だったのですが、お重に厚みがあり、かなりギュウギュウに詰められていたので寧ろかなりボリュームが有りましたアップ

たん熊北店で人気の合鴨ロースも入っていて嬉しかったですカナヘイきらきら



それから毎年恒例の父のお手製お雑煮カナヘイハート
{5B25B482-004E-4934-B163-200E4B78D249}
父は素人ですが料理が好きで、和洋中なんでもパパッと作ってくれるので本当に尊敬しちゃいますおねがい
(お陰で私は結婚するまで包丁すら握らず育ってしまったのですがあせる笑)



お腹いっぱいに食べた後は、お菓子をつまみながらおしゃべりに花を咲かせましたカナヘイ花
{FBB3AE3C-08F7-4A51-906C-EC3F6CF106D1}
今年はまたお菓子がものすごい量でしたビックリマーク
(これでも一部)



昨年は母が病気をして色々心配な時期も有りましたが、こうして家族でお正月に集まり楽しく過ごせて本当に良かったです