3月に銀座の東急プラザにオープンしたロッテ免税店でお買い物をしましたアップ
都内最大の免税店ですラブラブ


「でも、外国人観光客しかお買い物できないんじゃないの?」と言う声が聞こえてきそうですが、日本人でも海外出国30日前から出国前日までならお買い物が可能なんですよ口笛


今回残念ながら私はお留守番だったのですが、旦那様が海外に出張だったので事前に一緒に銀座に行ってきました音譜
(出国する本人のみ買い物が可能です!!)



お目当は・・・
韓国コスメ「(ハート)su:m37˚(スム37)」(ハート)ビックリマーク
以前こちらのブログでもご紹介しましたが、韓国版SKⅡと言われている発酵化粧品ですひらめき電球


日本には販売店が無いのですが、銀座と関空の「(ハート)ロッテ免税店」(ハート)では取り扱いがありますラブラブ
※成田や羽田では買えないです!!



今回はお気に入りの美容液シークレットエッセンスと、
{F677C121-0AB1-4F72-A917-F9939A6485C1}


タイムエナジーの化粧水&乳液のセットを購入しましたニコニコ
{5F80B2F6-BA0C-441C-8D78-0E9133FD3B4A}
現品以外にシリーズのクリームなどがミニサイズで付いてくるセットです。



購入した商品はここでは受け取れず、成田(or羽田)の出国ゲート内での受け取りとなります!!
でも試供品はその場で頂けたので、旦那様が帰って来るまでは試供品で楽しむ事が出来ましたラブラブ




空港の免税店には入っていないブランドも入っていますし、空いてるし(空いてるって言うかガラガラでしたあせる笑)、飛行機の時間を気にせずゆっくりお買い物出来るので、海外に行かれる前に市中の免税店も是非利用してみてくださいねひらめき電球
資生堂やコーセー、SKⅡ、ファンケルと言った日本のコスメや、ロクシタンなども入っていますよニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
ちなみに6/30まで銀座店オープン記念で、HPから印刷したクーポン持参で5%OFFで購入できますラブラブ

さらに、何かしら購入すれば今後全世界の「(ハート)LOTTE DUTY FREE」(ハート)で使えるVIPカードも作ってもらえますよ照れ
矢印LOTTE免税店ではこう言うキャンペーンをよくやっているので、お出かけ前にHPチェックをお忘れなくビックリマーク


そして購入時にはパスポートと航空券(または飛行機の正確な出国日時、出国空港、航空会社、船便名の確認が出来るもの)が必要になりますので、必ずお忘れなくお持ちくださいね!!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


同じく銀座の、三越デパートにはJapan Duty Freeが入っています
欲しい物に合わせて、利用する免税店を決めたり、場合によってはハシゴして出国前のお買い物を楽しみましょうラブラブ



Lotte Duty Free Ginza (ロッテ免税店 銀座)
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座8階・9階
03-6264-6200
11:00~21:00



「(ハート)su:m37˚(スム37)」(ハート)



ブログランキングに参加しています。

こちらのアイコンクリックで応援して頂けると嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ