先ほどフジテレビで放映された世界行ってみたらホントはこんなトコだった?!ベトナム特集でした音譜

取材が行われた時期も私が旅行した時期と同じだった様で、大変懐かしく見ていましたニコニコ


ベトナム


そしたら何と、ワンピースをオーダーしたお店(番組ではアオザイを作っていました)やベンタイン市場のバッグ屋さんなど紹介されていたお店が私が行ったお店ばかりでビックリ!!

住所や市場内の店番など、ブログでご紹介していますので、詳しく知りたい方は過去記事ご覧くださいねラブラブ


ワンピースをオーダーしたお店「(ハート)Mangrove(マングローブ)」(ハート)


ベンタイン市場のバッグ屋さん