バッタバタの引越を終え、とうとう日本に帰ってきましたビックリマーク



帰りもJAL直行便JAL 鶴丸のビジネスクラスを利用させて頂き快適でしたが、やっぱり時間が長すぎあせるあせる

すっごく、すっごく疲れました・・・。

東海岸って、日本から遠すぎですよねクロミ*驚



その遠さを考えると、「次はいつボストンに行けるかなはてなマーク」なんて思って、すでに寂しくなっていますしょぼん

旦那様の今後のキャリアを考えると、もう一度ボストンに”住む事”は無さそうだし・・・・サゲサゲ

それでもなんとかチャンスを作って絶対また遊びに行きたいです!!!!!!





さて、旦那様は早速今日から出社してしまいましたビル大変だ~あせる


一方の私はホテルのお部屋でひたすらダラダラ・・・・ぐぅぐぅ

時差ボケつら~い時計汗と甘えております(笑)





今後は、

・今週末に新居に入居し倉庫に預けていた家具・家財の受け取り

・来週、航空便が到着

・約1か月後にボストンからの引越第一便が到着

・さらにその1か月後に引越第二便が到着

の予定となっていますクロネコトラック


パラパラに届くので、しばらく不自由な暮らしが続きそうですあせる

あ、でも少しずつ届くから片付けはしやすいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



私の今後については未だ未定なので、ゆっくり生活を整えながら時間のある内に書きかけのブログのUPもしていきたいと思いますニコニコ






コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ