ボストンに来てから、お肌の乾燥をもの凄くもの凄く感じます![]()
それもそのはずで、加湿器を付けずにいると室内でも湿度30%以下
なんて事が多々・・・
このままじゃ、お肌が砂漠になっちゃう


と言う事で、アメリカで買える韓国コスメを探し出し、さっそく注文![]()
今回は
MISSHA
です![]()
注文したのは
プレミアム韓方 金雪(クムソル)シリーズ
モイスチャーエッセンス(美容液)$36.99
クリーム $36.99
この2つ、特にエッセンスは乾燥対策にオススメです![]()
ブラックシュガースクラブ $19.99
美思 チョボヤンシリーズ
淸顔(チョンアン)シートマスク $2.99
BBクリーム(ブーマー)$24.99は新規会員登録のおまけ、
かたつむりクリーム$49.99は100$以上購入したおまけで付いてきました![]()
正直、シートマスクは「おまけ」につられて金額調整の為注文したのでありました![]()

でも買って正解![]()
てっきりアメリカでも韓国系スーパーならシートマスク沢山売っているだろうと思っていたのだけど、大したもの売っていなくてガッカリだったのです![]()
Myストックがどんどん減っている中で、ちょっと追加出来て良かったです~![]()
すでに初雪も降り、これからどんどん寒くなることが予想されるボストン・・・・![]()
![]()
お肌のお手入れを怠らないように頑張りたいです![]()
MISSHA
のアメリカサイトはこちらです![]()
コチラも応援よろしくお願いします![]()





