お気に入りのお店、「(ハート)GARB」(ハート)の平日ランチです!!

いつもGARBランチやパスタランチにしますが、今回は初めて

カレーランチカレーライスにしてみましたニコニコ

黄色い花サラダ

photo:01




黄色い花カレー
photo:02


カレーがちょっと辛かった・・・あせる
当たり前なんだけど・・・、辛いものが苦手なものでガーンあはは♪


奥に写っているのは、毎日17食限定ハンバーグランチですアップ




ちなみにカレーを置くとき、ルーが右側かご飯が右側か皆さんどちらですかはてなマーク


私はご覧の通り、ルーが右派ですビックリマーク


前にテレビで検証していたのですが、ほとんどの人がご飯が右なんですってひらめき電球


ずっとルー=右で生きてきた私には驚きの結果でした叫び




「(ハート)GARB」(ハート)

家千代田区丸の内2-2-3

TEL→03-5220-0440

ホームページhttp://www.garb.jp/

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/a634216/