かなり久々の登場、新東京ビルの「(ハート)Brasserie AUX AMIS」(ハート)音譜

オフィスからはちょっと遠いから行きも帰りもダッシュしちゃったぁべーっだ!


前菜(スープorサラダ)、メイン(お肉orお魚)が選べる1,050円のメニューです。


黄色い花ポタージュ

photo:01


スプーンを下さいとお願いしたら「そのまま飲めます」と断られたえっ
くれって言ってるんだから、スプーン位貸してくれれば良いのに・・・DASH!

美味しかったけど、この一言でちょっとテンション下がったぁしょぼん


黄色い花メイン

photo:02


この日は真鯛のローストうお座
皮がパリパリ、お野菜たっぷりで美味しく頂きましたラブラブ


オザミ、久々に行ったら新しいサービスが出来ていましたビックリマーク
食事後に200円出せばお店の中で、100円出せば持ち帰りでコーヒーが飲めるのアップ


私は時間が無いからもちろん持ち帰りニコニコ
職場に戻って午後の仕事のお供にクラッカー

スプーン事件でちょっとムッとしたけど、コーヒーのお陰で持ち直して良かった~音譜(笑)


「(ハート)Brasserie AUX AMIS(ブラッスリー オザミ)」(ハート)

ホームページ東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F

TEL→03-6212-1566

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g763371/

家http://www.auxamis.com/brasserie/index.html