雪花秀(ソルファス)やIOPE(アイオペ)等で知られる

韓国の大手化粧品会社

AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)発の

自然派コスメブランドinnisfreeビックリマーク




先日クリーミーな泡立ちがだった

olive real cleansing form

(記事はこちら星 )

をご紹介しましたが、今日はスリーピングパックですクラッカー




スリーピングパックとは、寝る前のいつものお手入れの

最後に顔につけ、そのまま一晩おいて朝洗い流せばOK

言うパックニコニコ


なんて楽チンなパックなのでしょう~アップ




さてさて、今回ソウルでしてきたのはこちらです。




green tea pure sleeping pack ひらめき電球

  (グリーンティー ピュア スリーピング パック)

丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00373.jpg

greennteaシリーズは水の代わり済州島で栽培されている

有機緑茶成分(カテキン・ミネラル・各種ビタミン)を配合し、

肌への水分補給鎮静効果などがあるそうです音譜



丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00372.jpg
小さな白い粒々が入っているのが分かるでしょうかはてなマーク

この白い粒々の中に栄養成分が入っているんですってクラッカー




使ってみた感想としては・・・

油分を含まないさっぱりな使用感。



水分が保たれている感じはするけど、

私は油分もしっかり補いたい派なので

ちょっと物足りないかもあせる

私は油分補充で、上からオイル塗ってみたら、ちょうど良い感じでした合格

Bioil使いましたよニコニコ

組み合わせ的にどうなのかは、知らないので、お薦めはしませんが・・・あせる




さっぱり派の方にお勧めしたいお品ですねひらめき電球





スリーピングパックは、TONYMOLY(トニーモリー)
でも買ってきたので、
そちらも使ったらご報告しますね




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村