現在の話をします。

浮気をしていたと自白されて3ヶ月半が経ちました。
仕事をしていると忘れていられるサレた事実。
休みになると事あるごとに頭の中を占拠するM。
なんでこんなにも忘れられないのでしょうか?
夫は過去の話なので、すまないとは思っているけどこれ以上何も話す事はないし、何も出来ないと。
Mにしても、Mの夫と私達の話が終了したので、LINEはブロックされた様だし、とくに私との繋がりももうない。
夫は以前より私に優しくなり、私はワガママになりました。
Mとの関係が頭に浮かぶたび不機嫌になり、夫を無視したり、泣いたりしています。
なんで無視するの?やなんで泣いてるの?と聞かれても、なんでもないと答えています。
だって、理由を言ったら、またその話~ショックって露骨に嫌な顔するから。
生活圏内のカラオケ店やホテルで関係を持った(カラオケのみ場所まで分かる)為、その近辺を通るたびフラバ。
しかも、自白の数日後色々事情聴取の頃、聞いてもないのになんの言い訳か『Mとの行為の時は、お互いを舐めたり舐めさせたりしていない。あくまで挿れてイクだけだったから、普通のsexではなかったよ、愛情があったとは言えない。』なんて、聞きたくもない話を聞かされた。
イヤイヤ、ホテルまで行って、挿れるだけって事はないでしょう、さすがに。ってか、そんな話私にするか?普通?とは思ったけど、当初はそうか!じゃあやっぱりヤラせてくれるだけの女だったんだなぁって納得していた。馬鹿な私。
結局、知りたい知りたいと聞いた生々しい話が、現在の私を苦しめている。墓穴。

そして勝手に病んでいる。
どうしたら良いのかもう分かりません。
現在発覚当時から体重マイナス13㌔。さすがにこの急な体重減少に周りの人からは『病気なの?』と心配されています。特に久しぶりに会った人など。ある意味病気笑い泣きですがね。

今私の中に、Mと一度会ってみたい、なぜ夫がMに惹かれたのか、会って確かめてみたいという願望が生まれています。私1人では暴走してしまいそうで、こんなどうでも良い事をダラダラとブログに書き込んでいます。
皆さんだったらどうしますか?

やっぱり私Pへまっしぐらなのかなぁガーン

気持ち悪いブログでごめんなさい🙏