昨日!


節約の達人の方々の中では常識的な
お得なポイントの使い方



ポン活 に初めて挑戦してきましたカナヘイハート



私の地元はローソンだらけなのに
どうして今までこのサービスを
知らなかったのかと後悔大泣きうさぎ



ポン活とは…


Pontaカードに貯まったポイントで
お菓子やドリンクなどを
激安お試し価格で手に入れられるカナヘイハート


というサービスを利用することです
(とっても簡単に書きましたてへぺろうさぎ



サービスの利用の仕方は…こちら



今日の引き換え商品たちカナヘイキャンティ

{1AEB9709-6E15-4889-8581-AA2164DC8F3E}


果汁グミ大好きなので
めっちゃ嬉しい〜ラブ
もう食べてしまってありません


品揃えのいいお店でよかったルンルン



引き換え商品が
お店に並んでない場合も
あるそうなので


商品があるか確認してから
券の発行をするのが
オススメみたいですとびだすうさぎ2










ちょっと疑問なのですが…


ポン活されてる方って皆さん
引き換えの際引き換え商品のみ
レジに持って行くのでしょうか…⁇


それとも他にも何か
購入するんでしょうか⁇


なんせ今日初めてだったもので
引き換え商品のみレジに持って行き
支払いなく帰ることに違和感があんぐりうさぎ



とか言って他の物購入してたら
節約になりませんよねアセアセ



節約体質になるまでは
まだまだ程遠いようですショックなうさぎ