ピタパが届けられてた、


人生初の、忘れ物センターに行ったら、


東京のニュース番組の特集で、


どんな人がどんな物を忘れるか、


の取材が来てて、


にインタビューされてん!


6/24(月)の、スーパーJチャンネルの18時台に映るらしい。




使われへんのでは?


と聞いたら、絶対使う!って。



ほんまか知らんけど。


ただ、関東だけの放送やねん。



で、道頓堀のワンダークルーズの、


パフォーマーの仕事で、


初のチップを2人にもらえた!!



副社長から、


「井上さんみたいな人材は、


 お金出してでも探さなあかんレベル」


と言われちゃい、その後その知り合いに、


ミナミのキャバクラ連れてってもらった!




しかも、その日、船乗ってるとき、


吉本芸人(花子さん、藍ちゃん、諸見里くん、夫婦でギター弾いて踊る人)の収録してたので、


それも映るかも。


外国人たちと手振っただけやから、


流石に映らんかもな気もするけど。。



なにわ男子のイベントしてたから、


その時は通られへんかってんけど、


船から降りる姿だけ見えた。


テレビ率高い今日この頃。。