今日初仕事やって、


着いて、スタッフのみんなに


「パフォーマーの井上さんです!」



ガイドちゃうんかい!


ってなって、


2回普通に乗って、


3回目から、


  英語1割、 


ピープルー!(人おるで!)
こんばんわー!


ダンス5 割、 


 でいけたわ!


 結果は知らんけどな。。 


 ぴーぷる!(あそこに人おる!)

トゥギャザー!こんばんわ!!!


ってばっかり手振らせて、


曲のサビなったらマイク放りだして踊る。


の繰り返し。 

 


 そしたら外国人が、ピープル!って言うから、


踊り辞めてマイク持ったら、おらんかった。


で、こらーーー!っていうだけでウケた!


歩道の人が手振ってくれへんかったら、


コラーーーー!でもウケるし。


英語なくてもいけるやん!



なんせパフォーマーやから。



てか、英語書いて持ってった紙、


寄るやし老眼やし、


全然見えへんから、単語ばっかりやけどな。

 


さて結果はどうなるでしょうか??