ククルの小学校卒業式やってんけど、


めっちゃ美しいお母さんに、


「井上さんのファンだったんです!


今日初めて話せて良かったです。」


ゆ「いつから私の事、知ってたんですか?」


「入学式の日から!


 オーラがもう違ってましたから!」


って。そんなきれいな人に言われて、


めっちゃ嬉しかった♥


で、その後、


ホテルで卒業パーティー行ってんけど、


幹事やったから、みんなに、


「飲み放題なので、


3リットルは飲んでくださいね〜。


私は、。ビールに、チェイサーは、


ジンリッキーと、カシスソーダ飲んでます〜」


とか言うて、3個持ちで飲んでたもんだから、


パーティー終わる頃までしか記憶なくて、

 

その後、他の幹事に聞いたら↓




違う階のカラオケに行った。

(全く記憶ない)

50人ほどいてて、スクリーンに映し出されるステージで、ずっと踊ってて、


子どもらに、


パンツ見えてんで〜、って言われてた。


ずっと子供らに囲まれて人気者やった。


子どもらが、この歌歌って〜、


ってリクエスに答えたけど、


全然知らん曲やったみたいで、 


歌詞も見ずにめちゃくちゃ歌ってた。


4歳のうちの息子と遊んでくれてありがとう。


中国人の人も楽しませてました。





しかも、去年の6月から生理なかったから、


あがったと思ってた、Tバック以外捨てたのに、


新たな恋が始まったからか、

(男気あって金持ちででかいベンツ乗ってるの♥)


あがったと思ってた生理が来たから、


Tバックにナプキンつけてたのにやで!



見えてたやつ、絶対パンツちゃうやろ?