ゆっこは初仕事やったけど、


あとの二人は5年モデルしてるベテラン。


座談会と、着用してからの撮影。


カメラ回ってない時に、おもろいこと言ってた!


からそれカメラ回したとき言うてね、ってなって、


カメラ前にすると、


不自然な台詞になっちゃう。。


 

実は、、、、、、



朝日放送の、


せのぶら本舗の通販番組、のモデル。







しかも、骨盤矯正パンツの使用前使用後。




関コレのモデルスクールに、


こんな案件くるんかい!


ってのにユッコが選ばれたの。




依頼来たとき、


「失礼とは重々承知の案件なんですが」


って文から始まってんけど、


その言葉のほうが失礼やん!





ゆっこ「コレって、


モデルじゃなく、モニターじゃないですか?」


関コレ「案件に、モデル、と書いてるので、


 モデルです!主婦の夢の仕事ですよ!」


ゆっこ「じゃ、オッケー!」



というわけで、間違いなく、


モデルに転職です!