アメンバーに書いた事件で、

ほぼ安静が、2ヵ月弱。


の間で、7キロ太っちゃいました~!



って事で、去年の前期で、

11.5キロ減らしたのに、

すでに、トータル9キロ戻ったから、

明日からまた、ダイエットするわ。

今、69。

先週の月曜に、

ベリーしてオッケイ、

って先生に言われたけど、

春休みやったし、だらだらしたクセが抜けず。




ちなみに、

ロオハの小学校卒業式、中学校入学式、

には、ロオハが、最近、ゆっこに、

「キモい!」と連発するので、

ヒョウのガラベーヤも、

ゴールドのガラベーヤもやめて、

真っ黒にスワロ付きのアバヤ(エジプト風)、

で抑えめに行きました。



見慣れてる人には、

「今日は、ヒョウちゃうやん??」

言われて、

久々にあった幼なじみには、

「女王様か!」って言われて、

ある人には、

「そんなん欲しいわ!」言われて、その人、

お下がりのランドセル2個くれたので、

「今度、お店来たら、お礼に上げるわ!」

ってなって、

やっぱりオシャレなゆっこでした。




で、クウルは、、、、

去年の7月にエジプトに行って、

パスポートが切れて、帰れなくて、

ハニーに言われた書類送ったのに、

全然足りてなくて、

しかもそれ最近言われて、

「ハニーを間に挟んだのが間違いやった!」

と、相変わらず学習能力のないゆっこで、

また送り直して、

今日、出来上がったみたいで、

もちろん小学校の入学式に間に合わず、

そろそろ帰ってくるはず。



と思いきや、ハニーが、

「夏エジプト行くなら、

そのままおいとこか?」って。



む~~~り~~~~!

ひらがなもまだ書かれへんのに、

2学期から追いつくか????
(ゆっこが教える、と言う選択はない。)




一昨年も、去年も、

「エジプトで学校に通わせるから」

と、半年エジプト滞在させられて、

全くウソつかれて、

ずっと、いとこの家におらされてるからな。。



そしたらさぁ、

一昨年、エジプトから帰ってきた後、

アラビア語ペラペラやし、

どんな賢くなって帰ってきてるか、

と思ってたら、

こっちの保育園行って、参観行ったら、

絵、も、粘土工作、も、クウルだけ、

え??????!!!!!!

これ、う〇こ???

って作品やったから…



ま、元から持って生まれたセンスかもやけど。



と言うわけで、学校始まっちゃってるから、

早く帰ってきてくれないと困る!!!



と言うわけで、ダイエット、

明日から頑張りまぁす!



6月に、

スタジオハニーズの発表会あるねんけど、

2ヵ月前の、62キロの時作った衣装やから、

瘦せなマジヤバいやん。。