去年、子どもにスイミング習わしてんねんけど、
週1で6ヶ月、通ってたのに、ママ友が出来なかった・・・・
なぜ私はママ友が出来ないんですか??
毎回、赤か黒のガラベーヤ着て行ってたのが原因ですか?
保育園の保護者にはめちゃくちゃ会いまくりやねんけどね。
で、去年の9月、家族みんなでエジプト行ってたので、
それで休んだまま、ずっと行ってなくて、
今月から、毎週火曜日にスイミングを再開しました。
スイミングは家から、チャリンコ4人乗りして←園長のくせにやる事めちゃくちゃ。
家から5分ちょい。でそこからさらに5分ちょい行くと、
私の大好きな御幸森商店街(みゆきもりしょうてんがい)が。
行きはいいねんけど、帰り坂道上がるから3倍ぐらいかかるねん。4人乗りやし。
で、前日、新築祝いでもっていくはずだった小腸・キムチ・ノリ巻きセットが、
どうしても食べたくて、子どもがスイミングの間、御幸森商店街に買いに行った。
で、買って、子どものスイミングを見て待っててんやけど、
ノリ巻きの匂いがプンプン、プンプン、プンプンぷプンプンププぷん。。。。
我慢できなくなった私どうしたでしょうか↓
想像通りだと思うけど↓
食べちゃった・・・・
手前のチャンジャやねんけど、箸ないから手づかみで。。
もちろん、小腸な生なので食べてないし、キムチは切れてないので食べてないけど。
(あちらのノリ巻き2本目突入、3本500円。手前は焼き肉入りノリ巻き。1本300円)
(奥が小腸1キロ。キムチ1000円分。手前はチャンジャ1000円分。キムチ&チャンジャはbyアリラン)
もうね、食べたいと思ったら我慢できないの。。
ママ友出来ないのと関係ないやんねぇ??
べり友になってくれてる皆さんありがとう。
ママ友出来るかな。あ、そういえば、スンゴイ派手な人が一人だけしゃべってきてくれた。

にほんブログ村