最近、闘病ブログみたいになってたので、ベリーダンス衣装を紹介いたしますね★

 ベリーダンス用品専門店 【4M~フォーエム~】


   コスチューム 水色and青色パイソン


うちの衣装は、100%実物のほうがきれいというわれますあせる


7万ぐらいするカメラ買ったのに、使い方分からなくて、まだ携帯で撮ってます。。。



4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ

4M ~フォーエム~の園長ブログ



下のボタンクリックしたら、チョコレートでてくるよ~
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


保育園の子どもの写真撮る時、なかなかカメラ見てくれないので、


『ここからチョコレート出てくるよ~~見といて』って、レンズ見させる作戦いつも使ってます。


と言ってもなかなか見てくれない時は、『レロレロ・・ウェ~』とか言って、子どもら笑かそうとして、


変な顔して見せるんやけど、子どもより、周りの大人のほうがめっちゃ笑ってるし。


ペタしてね