スパワールド(http://www.spaworld.co.jp/ )が1000円キャンペーンだったので、


保育園の小学生の子ども2人と、うちの上の子2人連れて行ってきました。


めちゃめちゃいっぱい人がおって楽しかった。


お昼ごはん食べんと行ったので、


「はよかえろ~」って言ったのに、みんなもっと遊びたい、とか言うから結局


4時間もプールおったし・・・


2カ月ぐらい前行った時は、平日で、うちら3人のほかに3人しかいてなくて、


やっていけんのかな??とかかなり不安だったけど、昨日はめちゃいっぱいで良かった。


6年前ぐらい、また保育園の子ども連れて行った時は、


無料の滑り台があって、滑り台が半透明で、下から滑ってる姿が見えるので、


子どもたちに、


「先生、上手に滑れるから、見ときや!!」と言って、近くにおったお兄ちゃん達に


子ども見といて、って頼んで、張り切って、私のその時得意の、


「エビフライ滑り」


というのをやった。


と言っても、ただ、全身伸ばした状態で前後に反り返りながらすべるだけやねんけど。。


滑り終わったら、お兄ちゃんらも子どもらもメッチャ笑ってて、大成功!!と思ったら、


「危険な滑り方しないでください」と店員さんに怒られた・・・


私、先生なのに、大人に、よく怒られる・・