どかーんチーン


はい、わたくしただいま壁にぶつかりました。

いや、ぶつかっております。爆弾


なぜかって??

よくぞ聞いてくれました!!


そう!

わたしって核、芯

何したい!!


がまったくもってわからんのですわダウン


人のために。と思って

カラーセラピー学んだり

チャクラ、レイキ取得いたしました。


なのに!!

いざ動けるとなってもまったく動けない。


覚悟というものがないのかおーっ!


不安や心配事がでてきて、

あとはお金をもらう価値が自分にはあるのか。

とか。。


このくらいの技術で相手を満足させられるのかあせる


やる前から不安の波がドバーン🌊ズバーン🌊て攻めてきてるわけですよ。



頭ん中こんがらがってます魂


甘えとか逃げ 

って言われるかもしれない。


石橋を叩いて叩いて結局渡らんのかーいもやもや

って言われるだろうな。


このまま好きなことを仕事にしないで

パートのおばさん、やっていくのかなガーン


人は変わろうとすると、古い自分が足をひっぱってかわらせないようにするって言うけど

かなり強い力で古い私がひっぱってるな💪


こいつを蹴飛ばしたい!


私のまずはポリシー??

これは曲げられない。みたいなことや

方向性を決めないとだよな。


うおぉぉぉぉぉ

そこがいつも空白なのさピリピリ


雷⚡️落ちてこないかなーダッシュダッシュダッシュダッシュ

(実際には落ちてこないでね気づき)


あー。吐き出してちょいとすっきりしたかな炎