娘のクリスマスプレゼントに
義弟からもらったお歌絵本口笛




半年もしないうちに壊れましてアセアセ

電池を変えてもダメだったので

知らぬ間に直らないかな!?

という淡い期待を込めて
しばらく放置しておりましたウインク


なかなか放置して
もはや忘てて←

思い出して再チャレンジするも
やはりダメアセアセ

本を見てみると

1年以内に壊れたら
取り替えてくれると書いてある💡


しかし、もらい物なのでレシートなんてない笑い泣き

夫経由で聞いたけど
やっぱないってアセアセ

そりゃそうよねー
そんな前の私かて置いてないわー


なんか直す方法とか教えてもらえるかも!!

と思って
とりあえず電話してみた☎️


お母さんもらいものなのですが、、、


いろいろ詳細を聞かれ

なんと
新しいものを送ってもらえることにキラキラ

や、やさしいお願いラブラブ


しばらくして
お詫び文とともに
しっかりした梱包で
新しいものが届きました照れキラキラ




これぞ神対応お願いお願いお願いお願い

壊れてて使えなくなってたの
気づいてたかわからんけど




めっちゃうれしそうに遊んでるよーラブラブラブ

また機会があれば
ぜひ永岡書店さん利用します爆笑キラキラ

ありがとうございましたお願いハート

こういうアフターフォローって大事だな
と勉強になった照れキラキラ