バカバッカ「ウェルカムホーム」29日16時公演 千秋楽 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

うわーっ( TДT)

ついに千秋楽!!


なんか昨日から泣きそうだったにも関わらず
泣かなかったww


かわりにテンション上がりすぎてなのか
頭いたい(>o<")(笑)



たぶん帰ってから泣くんだろーな(* ̄∇ ̄*)





もう今回ずっと楽しくてσ(≧ω≦*)


本当に大好きだって心から思える舞台でした!!



なおくんと七世ちゃん
好きな芸能人を同時に観に行けて嬉しかったー(///ω///)♪



なおくんはもはや慣れてしまって
感動しなくなってしまったから
なんだか申し訳ないm(__)m



ふつーに話せるようになっちゃったもんなー(* ̄∇ ̄*)



七世ちゃんは今回初めて生で見たから
本当に緊張して(笑)(笑)



何回か話せたんだけど
毎回心拍数が半端なく上がってww



今日は何話したんだっけ(´・ω・`)?



何回か?何度も?(←どっちだっけ?)来てくれてありがとう!
私も話せて嬉しかったよーσ(≧ω≦*)みたいな??



ほんと凄くいい人で(///ω///)♪



最後、ありがとうございましたって
七世ちゃんにめっちゃ深くお辞儀されて!!


あ~
やばい(;゜0゜)!!

あ~っ♪(/ω\*)
ってなったww



何言いたいのかわからん(.・」。)・(笑)



ほんとやばいぃ~!(笑)




ってか私なおくん観に行ったんじゃないのかよww



まぁなおくんとも話せて嬉しかったんだけどね、けどね。。。


慣れてしまったのか
冷めてるのか、、、



ほんと申し訳ないですm(__)m




まぁまたいつか、きっと冷め期も抜け出すでしょう(笑)




なんか七世ちゃんほんとに好きになったσ(≧ω≦*)



昔、天てれでずっと見てたけど
生で見れて嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/



性格悪いって噂あって
それをずっと信じちゃってて


顔だけなら七世ちゃんが好き!
ちーちゃんは中身も顔も好き!

って言ってて
ほんと申し訳なくなった( TДT)




めちゃくちゃいい人だったよー(´;ω;`)!!



七世ちゃんって
昔は特にそうだったけど

顔がちょっときりっとしてるから
きつそうな性格みたいに見えてたんだけど


ほんとはのんびりやさんで
ふわふわしてて

ファンのことをとても大事にしてくれる
めちゃくちゃいい人だってことを知れて
ほんとよかったぁー




あ~
謝りたい(>_<)



でも謝れないよ、そんなの。。。



いつかファンレターにちょこっと書こうかな。。。



書けないよー(´;ω;`)






なんかテンションやばすぎて
まともな文が書けないです(笑)



いつもまともな文じゃないですが(* ̄∇ ̄*)




たぶんしばらくはウェルカムホーム脳内再生してるんだろーなぁ(笑)



すでに昨日脳内再生してたし(笑)




そんなこんなで
なおくんから七世ちゃんに浮気してるゆっこでした(* ̄∇ ̄*)