天才劇団バカバッカ「ウェルカムホーム」20日13時公演 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

今日はなんと...
最前座っちゃいましたww


いつぶりだろ~??


「夢のつづき」から最前急に恥ずかしくなって真ん中らへん座ってたから

前回のバカバッカ「トラベラー」以来かな(* ̄∇ ̄*)


あのころなんかピークだったんだよね、きっと(笑)



てか
めちゃくちゃ近くてびっくりだよ~( ; ゜Д゜)




なおくんと七世ちゃん近すぎて(///ω///)♪



特に主演の七世ちゃんは
いっぱい出番あるからやばかったわー!!



てか最前で気づいたんだけど
七世ちゃんガチ泣きだったんだ~( ; ゜Д゜)


涙ポロポロ流れてた(>_<)



悩めるヒロイン樹(いつき)ちゃん!!!




そーいえばまだストーリーについて書いてなかったや(* ̄∇ ̄*)




今回は10人の子どもがいる大家族のお話(*^¬^*)



13年前までその家族の番組をやってて


話はその13年後!




借金があってやばくて
それでまたあの番組やってもらおう!

ってなるんです(笑)




演歌とヒップホップが融合したミュージカルって感じになるんだけどねー



なおくんと七世ちゃんの歌を聴くことができて
ほんとに幸せです(*´ー`*)



家族を紹介する歌で
それぞれ歌うパートがあるんです!!


でもその前に七世ちゃんは
バー(?)でカラオケを歌うシーンがあります♪ヽ(´▽`)/



歌上手くなったな~って(*^¬^*)!!


天てれのころも下手ではなかったけどね(笑)





そしてなおくんはもう
相変わらず激ウマですよ(///ω///)♪


今日は意外と泣かなかったww


最前で泣いたらあれだな~って思ったのもあるけどね(* ̄∇ ̄*)





そして明日はアフターパフォーマンスがあるからやばいね♪ヽ(´▽`)/



トーク楽しみ♪



今日の夜は明日行くからキャンセルしましたー(´;ω;`)



行きたいけど
課題とかやらなきゃだしね(笑)




帰ったらがんばるーo(`^´*)