Ya-Ya-yah  | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

最近Ya-Ya-yahについてあんま語ってなかった( ̄ー ̄;




相変わらず大好きです(*´ω`*)!





いつも5人5人言ってるけど、最近6人のYa-Ya-yahを好きになりたいって思えるようになった。



要するに光を好きになりたいってことです。





今思えばかなり成長したな、自分ww





赤間担が光のこと好きになろうって思えるの

すごいでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆(←自分で言うなww)








おかえり!なおくん(*´∇`*)




突然画像載せてみた(●´ω`●)ゞ





このなおくん可愛い(〃∇〃)

いつも可愛いけどさww







おかえり!なおくん(*´∇`*)



そしてラブラブすぎる赤間と薮(//・_・//)





やべーww







おかえり!なおくん(*´∇`*)



これも怪しすぎるくらいラブラブ(*゜▽゜ノノ゛☆





なんやねんこれww







おかえり!なおくん(*´∇`*)



6人時代もヽ(´ー`)ノ





なおくん可愛いо(ж>▽<)y ☆



さっきからそればっかだww







おかえり!なおくん(*´∇`*)





これはもう・・・(///∇//)



癒やしでしかないww




なおくんの衣装が面白いなww


鳥の巣みたい( ̄Д ̄;;









おかえり!なおくん(*´∇`*)



そして最後にほっしーと翔央ヽ(*´∀`)ノ




このほっしーめっちゃ好き(●´ω`●)ゞ