ブログにお越しいただきありがとうございます!

兵庫県 尼崎市で活動している

英語ベビーシッター養成スクール主宰

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

大満足♡のトマソン可菜さん特別客員講師✨Instagram講義

 

今月2月に英語ベビーシッター養成スクールを

1期を開講しました🎉

 

兵庫県と愛知県でまた

英語ベビーシッターさんがデビューされますおねがい飛び出すハート

 

なんとびっくりマーク

英語ベビーシッター養成スクール1期生までは

なんと、私の英語起業の師匠であり

株式会社Enbitious代表のトマソン可菜さん

Instagram特別講義を受けられます!

 

 

(左上がトマソン可菜先生、右上が私、ワーナー祐佳)

 

 

さっそく、これから英語ベビーシッターになられる

0期生の受講生様にお受けいただいたのですが、

 

可菜先生の講義を受けて

やる気が高まりましたおねがいキラキラキラキラ

 

英語ベビーシッターとして

Instagram投稿をしていくのが楽しみになりました!!ハート

 

と嬉しいお声をたくさんいただきました😊

 

 

 

 

この写真⇑を見ていただき、

わかっていただけるかなと思うのですが

英語コーチを始めるときに可菜さんの養成塾を

選んだのは「なんて楽しそうな人ラブ」と思ったからキラキラ

 

 

英語ベビーシッター養成スクールの

受講生様にも可菜さんの特別講義を受けていただき

楽しくなってきた♪と思ってもらえて何よりです飛び出すハート

 

 

受講生様のお声

 

●子ども英会話講師の受講生ママ

 

明るくてユーモアがあって、初対面でしたがとても話しやすかったです😌

どんな意見も「いいと思う!」の一言を最初にくださったので、

自分の意見をしっかり伝えることができました。なんでも質問しやすかったです🙇‍♀️
アドバイスも的確でありがたかったです✨

 

自信がないこと、苦手なこともとりあえずやってみる!!

という気持ちにさせてもらえたと思います。考える前に動く!と思えました。

 

 

●保育士の受講生ママ

 

明るく気さくで、とても話しやすかったです✨

まだあまりイメージできていないことや、

何を質問していいか分からないところも察知してくださって
本当に沢山のアドバイスをくださり、とても分かりやすかったです!
本当にありがたかったです✨✨

より具体的に何をやっていくべきか、イメージできるようになりました!

漠然とどうしよう。と思っていたのが、具体例をたくさん挙げて話してくださったので、

分かりやすかったですし、楽しみになりました😊

 

 

もちろん、

フリーランスの英語ベビーシッターとして

働くのは初めてでInstagram投稿も初めて。

 

最初は不安なのは当たり前だと思います。

 

だけど、すでに英語ベビーシッター経験のある

ワーナー祐佳の元で

 

①親子英語コーチングで

英語声かけ力UP

 

②オリジナル英語保育案の作成

➡デモ練習

 

③Instagram投稿添削

 

これらの英語ベビーシッターデビューへの

着実に準備を楽しめたら

最短1ヶ月でお客様のサポートを

できるようになられていますニコニコハート

 

 

英語と子どもが好きなあなたも一緒に

英語ベビーシッターになってみませんか?

 

2月開講の英語ベビーシッター養成スクールの

お仲間に入れるのはあと1名様のみ❗

 

ワーナー祐佳公式メルマガに登録して

無料相談会にお越しくださいね😊✨

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

2大特典プレゼント❗

 

↓2大特典を受け取る↓

 

👆親子で英会話力を伸ばしたい幼児期ママ向け

 

 

👆お仕事で英語を使えるようになりたいママ・保育士さん向け


 

 

2024年8月31日までのお得情報

 

英語苦手ママ、英語苦手保育士さんOK!

子どもと英語でやり取りが

スラスラできるようになる🌈

 

英語子育て動画講座は

通常価格 12,800円のところ

公式LINEお友達限定で

5,000円オフクーポン

Lesson1 朝のフレーズのサンプル動画(フル)

をプレゼントしています!

 

動画講座詳細はコチラから

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

英語保

ママ英

英検準ニ級