ブログにお越しいただきありがとうございます!

兵庫県 尼崎市で活動している

英語ベビーシッター養成スクール主宰

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

プロフィールはこちらから

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️会社や園の仕事が忙しいくて
 家族との時間をとれない💦

☑️同僚との人間関係に悩んでいて

大好きな子ども達との保育を楽しめていない💦

☑️英会話の憧れはあるけど

ずっと英語を話せていない💦

 

下矢印そんなあなたへの無料動画講座♡下矢印

 

 

 

右差しここから受け取る!

 

 

やりたいことが実現しまっくた1週間♥

 

実は、先週はいろんな人にたくさん会って

パワーがさらに上がりまくった

一週間でしたニコニコハート

 

 

ただ、私には0歳の娘がいるので

娘をおいて出かけることは

少し罪悪感を感じていたのですが

 

結果的に娘を預けて

でかけてよかった❗と思いましたおねがい

 

 

なにが一気に実現したかというとびっくりマーク

 

①英語ベビーシッターを依頼してくださっていた

ママとお子さんとランチへ

 

②英語コーチ塾の塾長トマソン可菜さん

 塾生の仲間たちとディナー

 

 

③『英語の発音はこの15語だけで身につきます!』

という本を出版されたパワフルえりこ先生の

出版記念イベントに参加し

伏見稲荷大社を登頂し祈願キラキラ

 

 

④ファッション同行をお願いして

今まで着たことのない

ファッションにトライ♬

 

すべて私がしたいことを

一気に実現してしまいました💖

 

 

 

 

 

ですが、私も実は

こんなに自分のことを優先していいのかな?

と後ろめたさも感じていました。。。

 

娘を産んでから、

これからは自分のことは我慢して

娘を最優先させる!と決めて

 

・髪の毛を黒に

・大好きなお酒・美味しいものも我慢

・おしゃれも我慢

・お仕事もしない

 

その結果、私は生きている意味を

見失って笑顔が減っていき

何もかも楽しくなく産後うつ状態に

なっていきました💦💦

 

 

 

 

だけど、産後から今までを振り返ると

自分のことを優先できるようになって

本当によかった!!と思っています。

 

なぜなら、

ママだとしても自分の人生を生きてるから。

 

ママ自身が幸せじゃないと、

子どものことも幸せにできないから。

 

 

今は自分が幸せだから

娘との時間もいつも笑顔でいれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

このブログを読んでくださっているあなたも

ぜひご自身を大切にされてくださいねおねがいキラキラ

 

そして、ご自身がHAPPYになれることを

どんどん実現していきましょう星

 

 

 

私、ワーナー祐佳のこれからの目標は

ママが英語を話せるようになるのは

もちろんのこと

 

ママの人生をどんどん好転させる💖のが

1番の目標です!!

こちらを伏見稲荷大社で祈願してきましたハート

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

大切なお知らせ

 

 

ママ英語ベビーシッター養成スクールの

モニター様募集は満席御礼となりました

 

次期募集は1月スタートを予定しております。

 

 

予約殺到💖人気英語ベビーシッターになれる

5STEP無料動画講座をご視聴いただき

個別相談会にお越しくださいね✨

 

>>無料動画講座プレゼントを受け取る!

 

 

 

 

 

2種類の無料動画講座をプレゼント中♡

 

動画講座の詳細は下の画像をタップ下矢印

 

👆親子で英会話力を伸ばしたい幼児期ママ向け

 

 

👆お仕事で英語を使えるようになりたいママ・保育士さん向け


 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

親子英会

子供英

 

 

 

英語保

ママ英

英検準ニ級