ブログにお越しいただきありがとうございます!

兵庫県 尼崎市で活動している

英語ベビーシッター養成スクール主宰

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

プロフィールはこちらから

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️会社や園の仕事が忙しいくて
 家族との時間をとれない💦

☑️同僚との人間関係に悩んでいて

大好きな子ども達との保育を楽しめていない💦

☑️英会話の憧れはあるけど

ずっと英語を話せていない💦

 

下矢印そんなあなたへの無料動画講座♡下矢印

 

 

 

右差しここから受け取る!

 

 

どんなお客様をサポートできるか見えてきました!

 

 

 

初セッションでは
☑️どんな英語ベビーシッターになりたいか
☑️どんなお客様を助けたいのか

受講生様と対話をしながら
【英語ベビーシッターのコンセプト設計】を

言語化していくワークを行いました☺️✨
 

セッション開始時に

「どんな英語ベビーシッターになりたいですか?」

と聞くと抽象的な答えしかでてこなかったのが

 

セッション終了時には

「お家英語や子育て経験から

子どもだけでなくママも心の余裕を持てて

お家英語を楽しめるようになる♪

英語シッティングをしたいハート

 

と受講生ママの口から自然と

笑顔でお話してくださいましたニコニコキラキラ

 

 

受講生様のお声

 

これまで、英語のベビーシッター楽しそう、

やってみたいと、

自分主観な事しか考えられていませんでしたが、

昨日のコンセプト作りセッションで、

お客様に英語を楽しんで欲しいと

思えるようになりました!
具体的にイメージするって本当に大事なんだなと思いました!


自分の中でだいぶ考えが変わって、

自分でも驚いています😳
ありがとうございます✨

 

2歳4歳 保育士さんママ

 

 

 

需要を作ることができれば
あなたが本当にやりたいこと💖に

向き合えるようになります☺️✨

お客様があなたのサービスを受けたい❗

と思ってもらえるようになるために

必要なのはSNS運用能力✨

 

 

 

だから、トマソン可菜さんの

客員講師 特別Instagram講義を

モニター受講生様に受けていただいています♪
 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

大切なお知らせ

 

 

ママ英語ベビーシッター養成スクールの

モニター様募集は満席御礼となりました

 

次期募集は1月スタートを予定しております。

 

 

予約殺到💖人気英語ベビーシッターになれる

5STEP無料動画講座をご視聴いただき

個別相談会にお越しくださいね✨

 

>>無料動画講座プレゼントを受け取る!

 

 

2種類の無料動画講座をプレゼント中♡

 

動画講座の詳細は下の画像をタップ下矢印

 

👆親子で英会話力を伸ばしたい幼児期ママ向け

 

 

👆お仕事で英語を使えるようになりたいママ・保育士さん向け


 

 

提供中のサービス

 

1️⃣2歳〜5歳ママ向け

語りかけ英会話コーチング

次期募集は12月に1名様のみ❗

 

1️⃣英語をお仕事にしたい♪

 ママ・保育士さん向け

英語ベビーシッター養成講座

モニター様はラスト1名様のみ❗

 

3️⃣個別単発セッション/レッスン

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

親子英会

子供英

 

 

 

英語保

ママ英

英検準ニ級