本日のブログもお読みくださり、ありがとうございます!

幼児親子専門 英会話コーチのゆっこといいます😊🍀

 

 

こちらのブログでは、

・お子さんに英語を話せるようになってほしいけど

 ママの英語力に自信がない💦

 

お子さんと一緒に英語を話せるようになりたい

 

だけど、何から取り組むべきかがわからない💦

 

そんな幼児期ママさんが取り組める

おうち英語メソッド幼児さんから大人までの英語学習方法

お伝えしていきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

英語声かけができる!無料動画講座🎁

 

英語苦手幼児期ママでも、

スラスラ英語声かけができるようになる♪

 

英語声かけ 3STEP動画講座

画像をタップしてGET❗👇

 

 

 

 

 

 

 

インタープリで見た❗【3歳】の英語発話の壁

 

 

私は英語保育士時代、

インタープリで2歳児さんの保育を担当していたのですが、


3歳クラスからスタートの子どもたちは
英語よりも日本語を話してしまう!




3歳スタートの子ども達は
日本語を話せるようになってからのスタートで
徐々に英語も増えていっていましたが、


インターに通っているのに
お友達同士は日本語で話してしまうのが
もったいないなぁと思っていました(T_T)






一方、2歳さんクラスは
日本語も英語も同時に身につけていくので

日本語がいい〜!となる子どもは
ほとんどいなくて

2歳さんクラスの方が
英語をよく話している感じでした(*^^*)

 

さらに、英語と日本語

同時に吸収して話せるようになっていました!

 

 

 

 

 

つまり、日本語が話せる前に

英語も一緒に声かけしていくと

 

 

日本語も英語の発話も

スムーズにできるようになります❗

 

 

うちの子はもう日本語を話せるから

遅いのかな💦

 

と思う必要はありませんニコニコ

 

 

幼児英語教育は

早ければ早いほどよい❗】ので

 

なるべく早い段階、

すなわち今❗が英語を始めるベストタイミングです✨

 

 

幼児期ママの語りかけ英語を応援していますうさぎのぬいぐるみ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!ハート

 

 

 

 

 

 

語りかけ英会話コーチング

 

11月29日 第3期開講いたします❗

 

残席は1席のみとなりました

 

今回からは

・多読トレーニングセッション

・幼児期ママのお悩みを相談しあえる

 グループセッション有り❗

 

11月のお申込みで

<<2022年のお家英語🏠応援キャンペーン>>

として+1ヶ月のサポートプレゼント付き✨

 

 

メルマガ登録特典を受け取り

無料個別相談会にお進みください流れ星

 

 

 

プレゼント受け取りは画像をタップ♡

 

 

 

 

 

🌼 インスタグラム

🌼 ツイッター

🌼 YouTube もやっています♡

 

 

image