本日のブログもお読みくださり、ありがとうございます!

幼児親子専門 英会話コーチのゆっこといいます😊🍀

 

 

こちらのブログでは、

・お子さんと一緒に英語を話せるようになりたい

・お子さんだけでなく、ママも英語力UPしたい

 

そんな幼児期ママさん向けに

お家英語の取り組み方幼児さんから大人までの英語学習方法

お伝えしていきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

英語声かけができる!無料動画講座🎁

 

英語苦手幼児期ママでも、

スラスラ英語声かけができるようになる♪

 

英語声かけ 3STEP動画講座

画像をタップしてGET❗👇

 

 

 

 

10月末で語りかけ英会話コーチング

の2期が終了したのですが

 

幼児期ママの成果が素晴らしいのですびっくりびっくりマーク

 

 

参加前は英語に抵抗感があり、

英語を話すのも恥ずかしい💦

 

英語に全く自信がない💦

 

という幼児期ママさんだったのですが、

プログラム終了後には

 

ゆっこ先生に出会えて、今までやってみたかったけど、
なかなかチャレンジすることが
できなかった英語に触れることができて、
いいキッカケになりました!✨♡

英語の発音、楽しいです♫
声に出して話す機会が増えて、
ホントにチャレンジしてみてよかったなぁ♫と思っています!

 

 

といっていただけましたニコニコ

 

 

 

驚きのBefore→After 動画

 

 

 

 

 

コーチング終了後のご感想

 

1.コーチング参加前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

 

1歳の息子に英語を学ぶ環境を作ってあげたいと思っていましたが、

自分自身が話すことができないので、どうしたらいいのか悩んでいました。

 

 

2.コーチング終了時にはどんな嬉しい変化がありましたか?

 

たくさんの英語フレーズを学ぶことができたので、息子に声かけできるようになりました⭐︎

息子も私の声かけに少しずつ反応してくれるようになりました!⭐︎

 

 

3.プログラム内容で「これがいい!」と思われたことはありましたか?

 

声かけフレーズを何度も繰り返し聞くことができるように、

音声動画を送っていただけるので、隙間時間に何度も聞くことができ、

覚えるスピードがぐんっと上がりました!⭐︎

 

4.ゆっこ先生はどんな先生でしょうか?

 

目標達成できるように、手厚いサポートをしてくださる先生なので、

始める前の不安な気持ちが不思議と前向きな気持ちに変化していくと思います⭐︎

 

 

image

 

 

 

この3ヶ月間でいくこさんの成果がしっかりで

私も本当にうれしく思います😊✨

 

 

これだけの成果を出されたのは、

紛れもなく生徒様自身の努力があったからです♡

 

 

お子さんのために英語声掛けができるようになりたい!

という目標にめがけて、趣味の時間も削って

ほぼ毎日声かけ練習動画を送ってくださりました❗

 

 

そして、毎回私からのフィードバックを受け入れ

されに練習してくださったから

発音が劇的に変わられました❗✨

 

 

英語や発音に自信がないあなたも、

英語はしっかり練習すれば必ず話せるようになりますびっくりマーク

 

 

 

これからもより多くのママが

自信をもって英語声掛けを楽しめるように

全力でサポートして参りますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

本日のブログも読んでくださり、ありがとうございました!✨

 

 

 

 

 

お子さんに英語で声かけができるようになる❗

 

🎁無料 語りかけ英語3Step講座はこちらから

 

 

▷現在提供中のプログラム

 

 語りかけ英会話コーチングプログラム 【3期

11月29日にリニューアル開講いたします❗🎉

 

<<残席は2席となりました>>

今回からは
プライベートレッスン&グループ多読レッスン
スペシャルハイブリッド形式となります!

一緒に高め合えるママ仲間を
見つけたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

 

11月の期間限定で無料個別相談会をご用意していますので、

①無料動画講座を受け取り、

②個別相談会にお進みくださいね🍀

 

 

🌼 インスタグラム

🌼 ツイッター

🌼 おうち英語ブログ もやっています♡

 

image