TREASURE カムバックおめでとう🎉

COUNTDOWN から見てたけど、18時になっても

MVが見あたらず 心配でしたガーン

結局自分が見れた時は、20分近くでした汗

どうやら みんな見れずに 先に曲だけ

聞いたとか…。


カムバのドキドキ感が ちょっと拍子抜けしましたが、

MVは最高に楽しくて 元気が出る新曲でした爆笑音譜

メンバーそれぞれ彩りな衣装で 楽しいです口笛


ティーザーで聞いてた曲でバラードかと思って

「THANK YOU」がエレキギター始まりのバンド演奏で🎸

軽快なポップなんだけど、後半転調していきます👂

明るさの中に 切ない感じもあって アサヒくんだなぁと

感動しました🤖🎹 ハルトくんとのユニット ライブで

聞けるといいなおねがい

「CLAP!」もめちゃ好きな感じで 中でも ドヨンくんの

英語歌唱パートが優しく可愛くて 癒やされますニコニコブルーハーツ


メンバーがたくさん楽曲に携わってて嬉しいし、

ヒョンソクくんはほとんど制作陣に入ってて

頼もしいなぁキョロキョロ ジフン&ジョンウくんの歌声は安定して綺麗で心地良い照れ


ジュンギュさんはおもしろアイドルだし爆笑キラキラ

ジェヒョクくんは私は金髪が好きですラブ

ジョンファンくんは ますます成長して大きくなってる🐮


これから音楽番組に出る期間が続くので楽しみですラブラブ


今回の掛け声動画 いつも以上に適当感満載で爆笑

ヨシくんが怪しかったな(笑)アサヒくんも、るんるん

でした🤖音符


日本盤も期待してますオッドアイ猫ルンルン


みんな元気に怪我せずに健康でカムバック活動できますようにクローバーTREASURE ファイティンニコニコラブラブ























追記:KRUNKとヒョンソク 可愛すぎる笑クマ🦔




イチョウ画像 動画 公式 Twitter youtubeより お借りしました。