昨夜日付け変わった23日深夜に、ジョンウくんが日本語で歌う 「べテルギウス」が投稿されて めちゃ感動しましたおねがい音譜 優里さんご本人様からも感謝のお言葉が照れ


TREASUREのVocal LINEは皆歌が上手ですが、私は特に

ジフン&ジョンウくんの歌声が心地よくて大好きで口笛


「BOY」で透き通った高音のジフンくんに魅了され3人目の推しに🐼 「B.L.T」のジョンウくんパートは憂いがあって綺麗で くせになる歌声👂 「SLOW MOTION」「IT'S OKAY」も最高ですおねがいソウル 1stコンの「B.L.T」振り付けパフォも楽しくて(笑)日本ツアーでも是非セトリに入れてほしいです🙏ゴナビーファインも聞きたいなニコニコ


BLooming トレジャは仕事後に見たら、ほぼ売り切れてましたガーン諦めます(笑)あんな可愛い店員さんがいっぱいいるお花屋さんが街にあったら通いそう花笑




ちょうど誕生日にジョンウくんのカバー曲が聞けて

嬉しかったよ🐺ありがとう飛び出すハートまた日本アーティストの曲歌ってほしいな🎤チョコジョンウって呼び名可愛いすぎるニコニコ


ジナンくんがウィバースでリクエスト募集してたので、

コニギだけど 「Spring Day」をニコ


iKONカムバ近付いてきて ドキドキです照れドキドキ



🦔追記です✐

3日遅れになりますが💦センイルを迎えたヒョンソクくん🦔お誕生日おめでとうございますクラッカー

トレジャのリーダーズ のオンマ💜1番年上なのに

可愛くて涙もろい心優しきリーダー✨推してますグラサン


これからの活動もみんな健康で笑顔で過ごせますように爆笑音譜





#Twitter お写真画像お借りしました。