2022年今年一年も

マートリのご愛顧を賜わり

誠にありがとうございました🙇‍♀️


12月30日

毎年恒例

「108回太陽礼拝」を

オンライン開催させていただきました❣️


















多くの方にご参加いただきました😊

ご参加いただいた方々

ご一緒の時間を共有いただきありがとうございました🙏


素晴らしい皆さまのお姿でした🧘

お一人お一人輝いておられました✨


また

今回はご参加になれなかった方

気持ちはご一緒に皆さまの

心の平穏を願い行いました🙏


「外に幸せがあると

意識が外にばかり向くと

心は荒んでいきます。


限りなく追い求め

追いかけても追いかけても

満たされず

心は寂しくなる一方です。


本来の幸せは私たち自身の中に

既に備わっているのです。


それに気付くと

心は潤い

満たされていきます。


自身にしかない個性を生かし✨

自身の果たすべき道を目指し✨

自身の能力を惜しみなく発揮する🌈✨


108回太陽礼拝は

今年一年の総まとめであり

新年を迎える心の準備である✨」


瞑想の時間にお話しさせていただいた言葉です🙏


今年一年

誠にありがとうございました🙇‍♀️


また

新しい年にお健やかに

お会いできるのを楽しみにしております🌅


良いお年をお迎えくださいませ🌈✨

ナマステ🙏